-------- (--) | スポンサー広告 | 
えーと
エースコンバット6がX BOXで発売って本当ですか?
おお神よ!貴方はそうしてまで私を導くのですか!(屍


や、正直PS3でも出そうな気もしますがね。
しかしエースコンバットがプレイできるのは大きいなぁ。
もうPS2じゃ出さなそうですし。

エースコンバットは巷の評価では3が一番いいみたいですね。
私はPS2から(というか割りと最近)始めたユーザーなので4と5とゼロしかやってません。
今からやると少々古臭く感じないだろうか・・・
ま、安かったら検討します。

X BOXって何か面白いゲーム他に出てましたっけorでますっけ?
ちょいとまじめに考えてみましょう。
・アイドルマスター・・・ダカラカワネーッテバ(;´Д`)=3
・ブルードラゴン・・・キャラがあまり好みじゃないけど、よく売れてるし評判もよさげ?
・地球防衛軍 3・・・素直にやってみたいとおもうゲームです。
・アーマード・コア4 ・・・PS版の1だけやった経験有り。そのときは画面見づらいし、ストーリーもないしでかなり微妙でした。そのため今まで敬遠してましたが・・・このシリーズ結構評判いい?
・ゴッドファーザー ・・・ノリ的に興味あり
・ロスト プラネット・・・オンライン対戦に興味有り
・Gears of War・・・これもオンライン目当てかなー

結論としては「やってみたい」ゲームは多いですが「よくわからない」ゲームが多いです。
面白いかどうか、実際プレイしてみないとわかりませんしね。
さて、かなり購入の現実性が増してきてしまっています。どうなるやら。
2007-03-21 (Wed) | ゲーム | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

マジですか!もしX BOXでエースコンバット出たら買いますよ~
というか、3の評判が1番いいってのは本当?
3は今までのシリーズの中ではかなり特殊(?)なので結構意見が分かれているのかなぁ

アーマードコア4をPS3とどっちの方を買おうか迷っていたのですが、どうやらX BOXの方がよさげ
(その前にアーマードコア ラストレイヴンをクリアしないといけない罠)

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1605
↑アーマードコア4画像比較
2007/03/21 23:37  | URL | hollyhock #-[ 編集/削除]

エースコンバット6がXbox360で出るのは確定っぽいですねー
PS3でも出そうな気もしますが。
3は、ネット上とかで一番話題にのぼってるので、
「面白いのかな?」と早とちりしただけです。賛否両論ということか。

実際、PS3とXboxの動画比較はいくつかみたんですけど、
これ見ても、実感できるくらいには差がありますね。
アクションやシューティングでは処理速度は重要ですし、いい目安になるかも。
うちの45型液晶フルスペハイビジョンテレビの真価が!(ぇ

アーマードコアは最近の奴は全然知りません。
ああいうアクションはわりと好きなほうなんですが・・・
ちょいと参考になりそうなページでも探してみますね(゚∀゚)
2007/03/22 01:07  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

