-------- (--) | スポンサー広告 | 
Xboxでオンライン生活
今日も今日とてXbox。
といっても体験版しかやれないんですけど(;・∀・)
遊び方はPCに似てますね。ゲーム特化パソコン。

・コントラ
Liveアーケードにありました(゚∀゚)
懐かしい雰囲気がでてGoodですね。
一面しかできないのですぐ終わってしまいましたが。

・Rainbow Six Vegas
超洋ゲーですね。銃もったFPS?
オフラインでやってみたところ、意味不明なところから銃撃くらって即死ばかり。
オンライン体験版もあったんですが、よくわからないのでやめました。
英語読めなくはないけど、ちょっと敬遠したいなぁ。

・RIOT ACT
GTA(グランドセフトオート)といってしまえばそれで説明終了。
体験版なんですが、ただ銃撃しまくるだけで少し微妙でした。
確かに派手ではありますけどね。
自由度高けりゃいいってもんでもないなぁ。
全英語なので説明文でてきてもわからないよ(´・ω・)

・CHROMEHOUNDS(クロムハウンズ)
スピード感のないアーマードコア。
回避なんてできるんでしょうかこれ?
ズシンズシン歩いて、重火器でなぎ払っていくゲームでした。
AC4よりもわかりやすいし扱いやすいんですが、アクション性があるかというと微妙。
というか移動速度遅すぎてイライラしましたがな。

・ロストプラネット(オンライン対戦)
今日はこればかりやってた気がします。
最初挑んだときはヴォッコヴォコにされてかなり凹みましたが・・・
なんとか立ち回りや動きをつかむことは出来るようになりました。
視覚外から撃たれるとあっさり死んじゃうので、
倒せる数<<<<<やられる数、ですけど。
というか10分~20分の戦いのなかで、2・3回しか倒せないってどうよ?
自分は軽く10↑死んでそう・・・

そんなわけで、オンライン戦がやはり楽しいと実感したわけです。
オフでもオンでも楽しめるゲーム何かないかな~?
早くエースコンバット6で、世界のACE達とアツイドッグファイトを繰り広げたいものです。
2007-03-29 (Thu) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

