-------- (--) | スポンサー広告 | 
開拓の星
Xbox360のゲーム、「ロストプラネット」をプレイしております。

オンライン対戦も何度かやっています。
が。ほとんど一方的にやられてます。
15分くらいのバトルで倒した数2、倒された数13とかの世界です。
なんでじゃー('A`)

オフでのキャンペーンモード、とりあえずミッション6をクリアしました。
いやー、面白いですね。
普段は徒歩で探索&モンスターとバトル。
もしくは基地に潜入→人間と銃撃戦。
ボス戦は自分はロボットに乗って、巨大モンスタもしくは、同じくロボットと戦います。
このボス戦、かなり難易度が高く、10回くらいのリトライは普通です。
しかしクリアできないほどでもなく、少しずつ相手のHPを減らせてる実感があります。
TPSから突然ロボットアクションになる印象ですが、
ロボットアクション自体が好きでもある私には問題ないですね。

Xboxは今のところ、
デッドライジング、デッドオアアライブ4、アーマードコア4、地球防衛軍3
に興味があります。
前者二つは発売してから日も経ってるので、安くなってるかもしれませんし。
プラチナコレクション(いわゆる廉価版)にも面白いのはあるそうですから、
そこから探してみるのも手かな。
とはいえ今月はもう浪費はできないので、後の話になっちゃうんですが。

エースコンバット6マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆
2007-04-03 (Tue) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

