-------- (--) | スポンサー広告 | 
読書ー
ここしばらく(一年以内くらい)買ってくる漫画にハズレが多いと思うこの頃。
漫画自体は色々と出てるんですが、単行本を購読する気になるようなのはほとんどないですね。

面白かったのは「ぱにぽに」くらいでしょうか?
シュールな笑いが絶妙ですね。
他にもいくつか目を通したのですが、俗に言う「萌え」系の漫画は、
数自体が多くなった割に面白いというのはほとんどありませんね。
かといって並みのバトルもん漫画だともう読む気すら起こらないからなー。
なんか台詞回しの熱い漫画とか探したいところです。
「ヘルシング」とか「アカギ」みたいにねー(濃

ライトノベルは、現在ハルヒくらいしか買っていません。
いっぱい出てきたけど、内容本当にあるのかイマイチ心配なので。


ニコニコ動画みてると「らきすた」が読みたくなってくるのは既に病気なんでしょうかね
2007-04-23 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

