-------- (--) | スポンサー広告 | 
ふぅ
無事大学での発表も終わったので少し息抜き。
とはいえ就職活動ラッシュですから、あんまり気楽というわけにもいきませんが。

「パンプキン・シザーズ」の1・2巻を買ってきました。
ただの戦いものではなく「戦争」っていうのを意識した感じですね。
バーサーカーモード搭載の伍長がアツイ!!
かなり面白いんで、続きも読んでみたいと思います。

「ブラックラグーン」の一巻も読みました。
こちらは賊というのか、マフィアというのか、そんな感じの。
独特の台詞まわしや雰囲気がいい味だしてますね。
ほとんどの人はぶっ飛んでますが、常識人の視点もあるのでわかりやすいですし。
あと、一冊にかなり読み応えがあるように感じたのもGOOD。
こちらも続きが読みたいと思いました。

二つとも当たりとは珍しい。
とりあえずこの二つのシリーズは続きを買う予定。
他のは、まぁ、漫喫でいいか( ´_ゝ`)
2007-05-08 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

