-------- (--) | スポンサー広告 | 
Zodiac Brave Story
就職活動は⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

本日、ついに待ちに待ったゲームが発売されました。
・ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争
FFT.jpg

私が過去、最もハマッたゲームであり、また一番面白かったと思うゲームです。
リメイクではなくほぼ移植ですが・・・全然(゚ε゚)キニシナイ!!

予約しといたので、早速購入&プレイ。
うんうん、これだよこれ!
移植にあたって一部劣化したのか、若干気になる点を上げますと
・SEが微妙。特に断末魔はPSのほうが遥かによかった
・アビリティ使用時、なんか動作が重い
・解像度の関係か、少しぼやけて見える部分も。
とりあえず、↑以外は完全移植だと思えます。
相変わらずBGMは神!ヘッドフォン推奨。
ゲーム自体も変化なし=面白い、ということですからね。

で、進行度ですが、全然進んでなかったりしますw
マンダリア平原(最初のランダムエンカウントMAP)で怒涛の育成をしてましたからね。
とりあえず便利なモンクアビリティは揃えました。
次は忍者目指して一直線!
2007-05-10 (Thu) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

