-------- (--) | スポンサー広告 | 
FFTまだまだ続く
今日も就活。来週も就活。来月も就活。
ノイローゼになったらどこに請求すればいいんだろ?


FFTを継続中です。
欲しいアビリティはほとんど覚えてしまいました。
そのため、ストーリーを進めようということで
㌧㌧と4章のシドを仲間にするところまでいきました。

さすがに、途中の敵が全部雑魚に感じますね。
私の黄金メンバーですと
・ラムザ(忍者:拳術・白羽取り・攻撃力UP・MOVE+3)
・男汎用(忍者:戦技・白羽取り・攻撃力UP・MOVE+3)
・男汎用(忍者:盗む・白羽取り・攻撃力UP・MOVE+3)
・女汎用(忍者:拳術・白羽取り・攻撃力UP・MOVE+2)
・女汎用(召喚師:算術:白羽取り・ショートチャージ・MOVE+2)
なんという忍者オンライン・・・

基本は最初のターンで算術トードで、敵をあらかた蛙にします。
(味方には百八の数珠を装備で無効化)
あとは、蛙化しなかったのを優先に、忍者で仕留めます。
忍者の攻撃力は異常で、大抵の敵は一撃で倒せます。
白羽取りで通常攻撃はほとんど効きませんし(Braveは当然90↑)
クリスタル化させるために、敵を一体残して戦技で弱体化。
装備欲しい敵がいれば戦技で弱体→盗むのコンボ。
回復は算術。もしくは拳技でチャクラor蘇生です。
敵に白羽取り持ちがいない限り、このメンバーでほぼいけます。
苦手な敵はナイト。盾のせいで通常攻撃がなかなかあたりません。
場合によっては精神統一をつけたほうが効果的な場合も。

4章に入ったので、最強シド様と風雲児ベイオウーフが仲間になります。
間違いなくメインメンバーにするので、また怒涛の育成が開始される予定。
ラムザはもちろん、暗黒騎士も目指したいですしね。
2007-05-12 (Sat) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

