-------- (--) | スポンサー広告 | 
削除前提バトン(アッーー!!
リンク1件追加しました。
ROで最初にお世話になったGvギルドのマスターさんと久々に会話したのですが、
なんとラーメンブログをつけているとの事。
私もラーメン好きですので、参考にと貼らせてもらいます。
承諾とってませんけど(*´-`)

ゆず*さんからバトンが回ってきました。
指定型バトンということで、お題を決められてそれにそって論じるという事なのかな?
というわけで私のお題は・・・
「お兄様」
アッーーー!

以下このブログは検閲機関によって改変・部分的添削が行なわれる可能性があります ◎指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。

☆最近思う『お兄様』

兄さんよーwwww
仕事帰ってきてRO以外やることないんすかwwww
ROキャラ転生99でもリアルじゃスケルワーカー並っすよねwww
たまには運動くらいしたらどうすっかwwww
RO内だけじゃなくてリアルでも結婚とかないんすかwwwww
あ、余計なお世話っすか?wwwサーセンwwwwww


☆この『お兄様』には感動

飲み会から帰ってきた深夜、唐突に私の部屋に来て(私就寝中、兄泥酔)
「おい弟、飯を炊け風呂を沸かせ床をつくれ
感動しすぎて涙とまりませんよ

☆直感的『お兄様』

跳び箱に例えてみましょう!
跳び箱→乗り越えるべき人生。試練。「がんばって乗り越えよう!」
マット→乗り越えた先にあるもの。結果。「何かが待ってるはずさ!」
競技者→お兄様。主役。「ずっと俺のターン!!!」
踏み台→私。弟。「俺を踏み台にしたぁ!?」

☆好きな『お兄様』

エントリーシートにこの項目があったとしたら
私は選考対象にすらなることができなかっただろう

☆こんな『お兄様』は嫌い
kusotoire.jpg

☆この世に『お兄様』が無かったら?

\ノ'∀ン イーヒャッホウ
勿論寂しいですともあばばばばb

条件指定がキツイので、私のほうではバトンは停止させていただきます。
なお、この後このブログが予告なく更新停止する場合があるかもしれませんが、
その場合は著者の一身上の都合だと解釈し、ご理解の方をよろしくお願いします。
2007-05-23 (Wed) | バトン | COM(4) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

織姫ブログからもリンク張りました(*゚∀゚)ノ
グルメリポーターはまだまだ「ごっこ」レベルですが、暇なときは見てください。
2007/05/24 00:34  | URL | 織姫 #-[ 編集/削除]
(*´▽`*)
ばとんありがとb

吹いてしまったw
2007/05/24 01:35  | URL | ゆず* #2eCz48es[ 編集/削除]

>>姫さん
確認しました(`・ω・´)
ちょくちょく拝見させていただきます。

>>ゆず*さん
このお題はさすがにちょっとorz
2007/05/24 15:51  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]

こやつめ、ははは
2007/05/24 18:17  | URL | お兄様 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

