-------- (--) | スポンサー広告 | 
脳内補完ってコワイ
最近、週末は休みにならないし精神は擦り減るし。
夏までに確実に廃人になりそうです。このままだと。

『ブラックラグーン』という漫画が面白いと友人に話したところ、
「じゃあこの曲聞いてみなよ」と言われてある曲を進められました。
えーっと・・・きらりんレボリューションのOP?
確か少女漫画か何かだったっけ?(←うろ覚え)
で、その曲名が何々・・・
『バラライカ』
;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

元が少女漫画だとか、歌ってるのはモーニング娘。の人だとか、
そんなことより姐御のイメージが離れません。
ニコニコ動画でもあるんじゃないかな・・・
と思って調べたらやっぱりありましたw
アカウント持ってる人は是非見てみると良いとおもいます。

あと、今週発売のアニソンがいくつかあるようですが、
らき☆すたのOPの『もってけ!セーラーふく』はかなり売れてるみたいですね。
一部で祭りもあったようですし。
確かに中毒性のありそうな曲。アニメも原作も知りませんが、今度調べてみようかな。
あとはKOTOKOさんの『ハヤテのごとく!』ですかね。
こちらもかなり売れてますし、I'veファンとしては応援したいとこですが
聴いてみた感じ、私にはあまり印象に残らない歌でした。うーむ。
他にはALI PROJECTの曲も売れてるみたい。こっちはあまり知りませんが。
ちなみに今週発売のアニソンで一番いいと思ったのは『mellow melody』です。
『sola』というアニメだそうですが全然知りませんw
でもこういう流れるような曲調も好きだなー
2007-05-25 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

