-------- (--) | スポンサー広告 | 
超絶曲
今日もニコニコ動画を見ていたわけですが・・・
とんでもない曲を発見したので早速お兄様に通報。

曲名は「蠍火」
正式名は「ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"(大きな鍵盤と円盤のための)」
こう書いてありますがクラシックではなく、
beatmaniaIIDX REDの曲だそうです。むむむ。
ビートマニアは中学生くらいの頃にちょくちょくやりましたねぇ。
私自身はそれほど得意じゃないですが、お兄様はピアノをやっているので
かなり得意だったみたいです。
さっそくこの曲もお兄様に聞いてもらいましたところ・・・
「とりあえず原曲のペースじゃ無理」なようです。
しかしネット上に楽譜がいくつかUPされていて、それらを見た限りでは弾けそうとのこと。
しかし、最近全然ピアノ弾いてない以上、腕は鈍ってるでしょうし・・・
弾けるかどうかも定かではありませんねヽ(´ー`)ノヤレヤレ
私?鍵盤に指が届きませんが何か?

あと、本日ニコニコ動画のランキング1位になっている「おもいではおっくせんまん」
これにはまじで感動しました。
ニコニコ動画見初めて以来(まだ短いです)一番いい動画だったと思います。
全員見ろ!特に社会人!

今日も就職活動をしました。
「トラップカード!グループディスカッション発動!!」
「ニートを墓地に捨て、お祈りメールを召還!!」
「もうやめて!とっくにニートのライフはゼロよ!」
2007-05-29 (Tue) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

