-------- (--) | スポンサー広告 | 
300の精鋭
映画:300(スリーハンドレッド)を見てきました。
家族で映画行くなんて初めてでしたよ(*´-`)

内容を書くわけには行かないので、中身を踏まえず感想を。
とりあえず戦争、戦闘。それがメインです。
ヒューマンドラマとか恋愛とか、そんなもんほとんどないです。
戦士の戦い。終始それ中心で話は進みます。
中心と言うか、それしかないような・・・
ちなみにR-15指定ですが、これは血がドバドバでるわ、人の首が飛んだりするわ、
耐性が無い人が見るとひくかもしれません。
そういった意味では万人に進められるものではないです。

しかし屈強な男達が己の力で数の暴力に立ち向かう姿はひたすら熱い。
私自身、槍と盾を持って突撃したくなるような心境でした。
やっぱり映画の醍醐味は戦闘シーンですからね。
ここで盛り上がらなければどこで盛り上がる!
しかし終始戦闘してるので、時間が過ぎるのが早かった気がしますw

やっぱり映画館に行くと独特の臨場感があっていいですね。
今上映中のパイレーツオブカリビアンの3番目も見たくなりましたし、
今後公開予定の映画にも面白そうなのは色々ありますし。
余裕あれば月1とかで行ってみたなぁ。

ていうか、あの300人強すぎじゃね?特にキング。
2007-06-11 (Mon) | 日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
いいですねーb
家族で映画いいですねっ!
うちも先日家族でドラエモン見に行ってきました(笑)
けんちゃんが大きな声でエンディング歌って
周りの人に見られていましたが・・w

パイレーツオブカリビアン
ちょー行きたいですなっ!!

バトンまわしましたので
よろしくです^^b
2007/06/13 11:59  | URL | ゆず* #-[ 編集/削除]

ドラえもんは小学校時代は毎年見に行ってました。
劇場版は名作ぞろい。

海賊は・・・見に行く確率40%というところでしょうか。
見にいけなくてもDVDで観賞することになるでしょうが
2007/06/15 00:48  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

