スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
好きなもの1番バトン
バトンがゆず*さんより回ってきました。
うーん、ゆず*さんのブログもリンクしたほうがいいかな?

好きなもの1番バトンだそうで。
私の特殊性癖を白日の元に晒そうと言う魂胆ですか(黙れ
電波な内容を見てせいぜい後悔してください(屍 好きなもの1番バトン


好きな食べ物

茶碗蒸し。
これ以上の料理など存在しないだろう。
誕生日には必ず食べ、すし屋に行っても食べ、バイキングなら必ず2つ以上は食べます。
   
好きな飲み物

100%ブドウジュースorココア、ですかね。
コーヒーのような苦いのは無理。
お茶は嫌いじゃないけど特別好きという訳でも。
牛乳も好きですが、あえて挙げるなら上の二つです。
   
好きな仕事

ニートだっていいじゃない、人間だもの

好きな血液型

好きな血液型・・・?
別にそこは重要視してませんが・・・
好きとは違いますが、AB型って面白い人が多いですよねー

好きなテレビ

45型フルハイビジョンアクオス
えと、テレビ番組ということでしょうか?
ここ最近は必ず見る番組と言うのは無いですからねー。
晩御飯のときにみるくらいです。

好きな芸能人(♂と♀)

芸能人とかあんまり興味ないですが・・・
あまり好き嫌いとかはないような。あ、嫌いな芸能人ならいますがw
              
好きな色

赤白あたり。

好きな香水

つけないしなぁ。
夏場に汗対策のスプレー使うくらいです。

好きな数字

ナンバー3

好きなスポーツ

水泳。幼少の頃からやってますし、今でも楽しんでいます。
スキー。マイ板を買ってから行きたくて仕方なくなりましたw
スポーツはマラソンとか以外なら大抵好きですよ。
上手い下手は別としてw
   
好きな映画

スターウォーズEP3はガチで名作だと思います。
外国映画の有名な奴は、さすがというかほぼどれも面白いですね。
 
好きなお酒

白桃味のチューハイは好きですね。次くらいに巨峰。
ビールは苦いので飲めません。
日本酒は大丈夫です、が、あまり量は飲めません。
体質的には弱い方ですので。

好きな曲

JPOPでいうならMr.Childrenの曲は好きですね。
次くらいにGLAY。
クラシックだと、ショパンの曲はとある事情で好きです。
ゲームソングだと東方シリーズ。

最近私のiPodはゲームサントラ流しっぱなしですがね。

好きなお笑い芸人

私がお笑い好きだったのは中学生くらいのときだからなぁ・・・
最近の人はしりません。
とりあえず陣内智則は面白かった。
テツandトモも有名になる一歩手前くらいが面白かったよーな。

好きなお菓子

チョコレートは基本的に好きです。
商品で言うとじゃがりことか好きです。
ま、我が家は菓子好き多いので、わりと何でも好んで食べます。
   
好きなカップメン

カップヌードルのシーフード味は美味しいです。
あとカップ焼そばも割りと好き。うどん系も。

好きな動物

ねこ~ねこ~

好きなブランド

ブランドとか言われても困りますねー。
ケータイはいっつもNにしてるくらいかな?
他にはとくに書くことも・・・
上海アリス幻樂団は好きですが

好きな漫画

正直に書こうか2時間ほど迷う
修羅の門、修羅の刻、ヘルシング、るろうに剣心、ジョジョの奇妙な冒険
とりあえず無難そうなのをチョイス。
もっとあると思いますが、とりあえずすぐ思いついたのは↑くらい。

好きな季節

春は気候がよく花見ができる!
夏は暑いが海で泳げる!酒もうまい!
秋は何かと飯がうまい!
冬はスキーが楽しい!鍋がうまい!
なんでもおっけーなんですねよーするに。

最後に好きな異性のタイプ

なるべく小さい(幼児体型)ひとが
とりあえず誠実な人がいいですねー
あとは私と気が合えばなんとかなるんじゃないかと。

次にバトンをまわす人3人

私自身の記述がどうもグダグダになってしまったような。
わりと関心低い部分への質問が多くなってしまいましたからねー
俗から離れたヲタはこれだから(
ということで私のとこから回すのは無しにしときます。
2007-06-15 (Fri) | バトン | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

