-------- (--) | スポンサー広告 | 
あの子の事がもっと知りたいバトン☆ミ
海老沼hollyhockさんからバトンが回ってきました。
「☆ミ」っているのかどうなのか?('A`)

結構多いみたいなので簡潔に(なるかな?) 1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

 今回は出回ってるっぽいのでわたしのとこはストップ。

2) お名前は?ニックネームは?

 HN:燵椰みこ(たつやみこ)
 今までに呼ばれたニックネーム↓
 ・No.2
 ・ゴッド
 ・ローリー
(゚д゚)<意味不明だなおい!

3) おいくつですか?

 18歳43ヶ月

4) ご職業は?

 にーと
 学生ですよ?


5) ご趣味は?

 ガンプラ(゚∀゚)
 ゲーム
 読書
 水泳(゚∀゚)
 
6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好きな異性のタイプ:16歳未満

 嫌いな異性のタイプ:16歳以上

 私は年齢よりも体型を重視します(黙れ

7) 特技は?

 水泳だけはそこそこいい感じかな?
 後は特に思いつきません

8) 資格何か持ってますか?

 初級シスアド
 運転免許

そんなに凄いのはないですな

9) 悩み何かありますか?

 このままじゃリアルニートだ(゚д゚)

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物:
 茶碗蒸しは最強。
 ブドウジュースとか好きです

 嫌いな食べ物:
 ネギ。チャーハンに入ってたら一個ずつ取り除きます。
 野菜全般は好きなほうなのにこれだけは食べれんorz

11) 最近の喜怒哀楽を教えてください


 喜:特にないのが悲しい。ブログ見ててもいい記事ないな最近orz

 怒:最終面接で落とすんじゃねーよ!

 哀:今週末の京都旅行が中止になるかの瀬戸際・・・

 楽:↑の京都旅行


12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

 ティッシュ配りのネーチャンが何故私だけスルーするのか教えてください

13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 もちろん、晩御飯食べて買い物したりカラオケいったりして遊びますよー
 野郎友達と(アッー!

14) 最近告白されましたか?

 ディスプレイからなら(死

15) 好きな漫画は何ですか?

 BLACK LAGOON
 修羅の門
 南国少年パプワ君

何が好きなのかよくわからんチョイスだなぁ

16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

 GONG / JAM Project

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

 客観的に見ると凄くキモイので黙秘させていただきます(死

18) 最新の買い物情報を教えてください。

 ロマンシングサガ・ミンストレルソング(PS2)
 BLACK LAGOON(2巻と3巻)
 履歴書・封筒とか

19) お気に入りのブランドを教えてください

 上海アリス幻樂団

20) 猫派ですか?犬派ですか?

 私は猫派です

 ぬこ~ぬこ~(゚∀゚)

21) 好きな人はいますか?

 ディスプレイの中なら(死

22) 貴方が愛する人へ一言

 アンインストールしても忘れないよ(死

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

 回さないのでストップ。
 しかし、大学の友人などから私はロ○コンだとよく誤解されるんですが、
 私は別にそういうわけじゃありませんよ?
 その点、hollyhockさんはよくわかってらっしゃる(
2007-06-28 (Thu) | バトン | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

