-------- (--) | スポンサー広告 | 
ディスガイア生活
先日買ったディスガイア2を継続中。
現在プレイ時間は25時間ほど。
(*´-`)そこまで多くないですね。
アイテム界とかは2週目にまわして、とりあえずシナリオを進めてます。

構成としては
・アデル(拳)
・ロザリー(銃)
・雪丸(剣)
・エトナ(槍)
・侍(剣)
・忍者男(槍)
・アーチャー(弓)
・ドクロ(杖)
・魔法使い(杖)
・僧侶(杖)
の10人をメインにやっています。

感想としては・・・
・移動力は大事。6あれば便利。
・アデルさんツヨス。硬いし殺すし連携するし。
・剣があまり強くない。拳はいい感じ。槍は普通。斧はHITが・・
・銃より弓のが使いやすい印象。HITあるし遠距離でわりかし便利。
・魔法は相変わらず威力が凄い。物理攻撃を遥かに凌ぐ。
・盗みがイマイチ魅力感じないなー・・
・魔物はまだ未使用。2週目からガンガン取り入れる予定。
・今回は女侍がいない!私の巫女さんを返せ!ヽ(`Д´)ノ
・↑(しょうがないから雪丸で我慢するか(;´д`)ハァハァ)

しかし気づくと時間が過ぎてる中毒性はさすが。
まだクリアしてない身ですが、当たりのほうだと思いました。
フロントミッション5のときの心配が杞憂でよかったです。
2006-02-28 (Tue) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

