-------- (--) | スポンサー広告 | 
就活終了!
*注:( ´ω`)←みこ

℡<プルルルルル

( ´ω`)「(ガチャ)もしもしだお」
相手「あ、にーとさん(仮名)でしょうか?」
( ´ω`)「そうだお、にーとだお」
相手「私、○○の人事のものです、こんにちは」
( ´ω`)「こんにちはだお」
相手「先日は面接の方に来ていただいてありがとうございました」
( ´ω`)「こちらこそだお」
相手「そこで選考に関して慎重に検討した結果・・・」
( ´ω`)(どうせまたお祈りだお。人事と祈祷師は同職だお)
相手「私共の方からは内定と言う形でご連絡させていただきました」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

iyahoo.jpg

というわけで、一応の区切りが付きました。
小さいところですが、土日も休みになるので親はホッとしている模様。
社会人にとっては仕事始まってからが本番と言うでしょうが、
今は素直に進路が決まった事を喜んでおきます。

もう卒論の内容決めて教授に報告しなきゃいけないしね。
夏休みはまったりするつもりですが、やはり4年生は忙しいです。
2007-07-05 (Thu) | 日常 | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
(*´▽`*)
内定おめでとうございますーーーー(*´▽`*)

学生生活を
楽しんでくださいね^^b
2007/07/06 11:28  | URL | ゆず* #-[ 編集/削除]
ダル
おめでとうございます(*´¬`)
これでROに復帰・・・はないかwww
2007/07/08 09:40  | URL | #-[ 編集/削除]

お2人ともありがとうございます(゚∀゚)
卒論すぐに始まっちゃうんですが、まぁ少しは遊んでおきます

>>ダルさん
今日のGvで襲います(ぉ
2007/07/08 15:04  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

