-------- (--) | スポンサー広告 | 
近況報告
昨日はお酒を飲んだら眠くて、9時ぐらいに就寝しました。
オトナなんだかお子様なんだか。

とりあえず近況報告。
卒論ハジマタ\(^o^)/ので、近日中に教授へ報告します。
まぁ、少しは準備してたのでこれはなんとかなり・・・そう?

ゲームはXbox360熱が再加熱。
前回と違って今はオフで遊べるゲームメインでやっています。
これは近いうちにブログで紹介しますね。
オンラインでも、なにか敷居の低くて楽しめるゲームあればいいんだけど。
とにかく、さすが次世代機。
ゲームクオリティは、ハマるとPS2とかには戻れません。

PC方面。
余暇はニコニコ動画を見て過ごす毎日。
今から登録だとID解禁まで時間がかかると思いますが、
ここにある動画の面白さは異常。ぜひ見てくださいな。
ROは、まぁ、引退したはずなんですが再び繋いでいます。
*ただしくは繋がされてます。
お兄様がハイプリ転生したので、それのお供役ですね。
彼がME覚えるまでは義務的に連れまわされると思います。
というわけで、GXクルセ一体。Gv用に脱衣弓ローグがいます。
今回は本格的にやる気はないので、適度にGvとチャットくらい楽しむだけの予定。
(そのわりにローグは古代アクセ装備できるLvだけどねー('A`))

夏休みは、あまりダラダラせずに何か取り組めるものがあればいいなぁと思うこのごろ。
卒論?それはノーカンだぜ旦那(´д`)
2007-07-09 (Mon) | 日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

MEを覚えるまでとは・・
どうやら大きな誤解をされているようだ。
2007/07/10 22:30  | URL | お兄様 #-[ 編集/削除]

Σ(;´д`)<ナ、ナンダッテー
2007/07/11 00:35  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

