-------- (--) | スポンサー広告 | 
お土産at夏の陣
暑いですね。夕方に温度計みたら自室の温度42℃でした。
もう冷房もあんまり意味がないので、自室から逃亡して過ごす日々。
当然MyPCには触れません。そのためROとか少々低接気味。
気温が下がらないことにはどうにも・・・

今日は夜、大学の友人と会って名古屋で飲みをしました。
というのも、友人がコミケに行ってきたそうで、私にお土産があるとか。
以下で、その物品を紹介します。

*尚、この記事は後日予告なく消去される可能性があります。
 また、これらは私の友人が一方的に押し付けてきたものであり、
 私からの要請等は一切なく、ゆえに私個人の嗜好や趣味とは一切関係がありません。
 ほんとだよ?
削除されました(゚д゚)m9
2007-08-21 (Tue) | 日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

その割にはコメントに力が入っているよね

ちなみに、自分もめもらるクーク買ってきましたよ
2007/08/22 00:03  | URL | hollyhock #-[ 編集/削除]

だから勝手に渡されたんだtt
さすがに現地入りする気はない私。

○戸さんの文章は好きです。
次回作は「めもらるクーヤ」できまりだね(
2007/08/22 00:13  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

