-------- (--) | スポンサー広告 | 
SBr特化アサクロ考察④狩り場
書く気があるうちに書いちまえ!
ということで二日連続でSBr記事。さっさと完成させないと。
今回は狩場です。
とはいえ、主にソロ狩場しかもAgi向けになる予感。
とはいえ最新狩場の事情は知りません。 段階ごとに書いていきましょうか。
主に私が回った狩場と感想です。

・アマツD2F
 蛙が主食。SBr型なら10で一発でいけるはず。
 銃奇兵がウザイですがついでにSBrで殴っておきましょう。
 苦労したシフ時代が報われる素晴らしい狩りになるはず。
 忍者は厳しいかも。木綿は頑張ればいけます。マズイけど。
 いろんな意味でSBr入門狩場。

・オーク西の村
 ハイオークが主食。まぁ、他の敵も低LvSBrで殺しておきましょう。
 なぜならレアはハイオーク以外のほうが美味しいから。
 Vit型だとハイオクの高速が厄介、Agiだと弓がウザイ。
 とはいえ、ヒルクリで強引に狩っていけますよー

・亀D1F
 イチオシのダンジョン。SBrの狩場としてかなり優秀。
 亀の一確はきつめですが、逃げウチで十分高効率。
 緑と氷亀はSBr5+SBr10で。ソリッドは10を2回で倒します。
 (錐あれば緑や氷一発も可。効率うなぎのぼり)
 アクティブが少ないため、SP休憩がしやすく、モチベーションが保ち やすいです。
 渡航費かかりますが、街とも近いですしね。
 ここでLvを上げていくのがオススメ。
 問題はレアが皆無。カードが割りと出ますが、あまり利益には・・・

・ニブル秘境の村
 Agi専用の狩場でしょうか。
 湧き出る敵にSBr!SBr!1~2発で倒せるので各個撃破していきます。
 恐怖のMEプリ電車が一番の強敵か。
 資金的にもEXPも悪くないですが、ちょっと遠いかな。

・グラストヘイム水路3or最下層1
 ご存知窓手。最下層はAGI専門かな?水路は誰でも。
 火海東と、盾もしくはQH短剣で窓手を一確していきます。
 JOBも美味しく、EXPは最高峰。ソロの最効率狩場ともいえます。
 反してレアは皆無。泥やsグローブは貴重な収入。
 また、街から凄く遠い。
 敵が高ATK、人が多いためモチベーションダウン要素が多い。

私が行ったのは主に上の狩場です。
スリーパーとかゴートとかも錐持ちさんにはいいんじゃないでしょうか?
PTは正直、どこにでもいけます。
タナトスとか生体は行ったこと無いので、他を参照してくださいまし(´・ω・)

次回はGvについて。これ書いたらアサクロ記事はとりあえず終了。
追加要望があれば書くかもしれませんがね。
2007-08-23 (Thu) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

