-------- (--) | スポンサー広告 | 
自由な生き様:プライスレス
・グランド・セフト・オート:サンアンドレス
gtasa.jpg

世界的なゲームですね。
楽しさを一言で表すのが難しいのですが、独特なノリと痛快なミッションが楽しいゲームです。
攻略方法は星の数。
ターゲットを殺せ!というミッションで、敵の車をロケットランチャーで爆破させてもいいし、車から降ろして射殺してもいいし。
ボリュームも満点で、かなり長い時間遊ぶことができました。
簡易レビューとして
○良い点
・自由度が高い。目的さえ果たせればどんなやり方だろうが○
・ボリュームが多い。30時間以上は遊べます。
・ノリがいい。アメリカン&ギャング的なジョークは楽しい!
・チートがある。賛否アルと思いますが、攻略の手助けとしては良かった
・俺TUEEE!できるゲーム(゚∀゚)
○悪い点
・マップ広すぎ。ミッション失敗して、また戻ったりするのが非常に面倒。
・難易度は高い。しかも全部クリアしなきゃ進まないから行き詰ると終わる
・飛行場ミッションは強引すぎるぜ・・・
・最初と最後以外はただのお使いイベントだった気が。
・BGMがそれほどよくない。
・手配度が邪魔。ミッション中にこっちだけパンパン撃つんじゃね(゚д゚)
・スタミナとか筋力とかイラネ

気になる点は多目ですが、差し引いても十分面白かったです。
今後の新作もたぶんやるでしょうねー
2007-09-18 (Tue) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

