-------- (--) | スポンサー広告 | 
静岡!
今日は静岡のほうまで旅行です。
ヽ(´ー`)ノおういえ

まずは蓬莱橋とかいうところに行きました。
大井川にかかるこの橋は、木造の橋では世界一の長さだとか!
台風のせいで途中までしか渡れませんでしたが(´・ω・`)

お次は清水の河岸の市へ。
海鮮丼を食べるために、ひたすら長い列を待ちました。
だいたい1時間くらいは並んでたような。
出てきた料理は具がでかく味も新鮮。
正直食べきれないくらい量がありましたが、気合で腹に収めました。

そのあと近くの海岸に車をとめました。
波が結構大きく、近づいたり逃げたりして童心に帰った遊びをしました。
大崩海岸という、切り立った崖のような海岸にも行って景色をみます。
打ち付ける並みの迫力がGOOD

深層水ミュージアムというところで深層水を試飲。
ただの水、されど味があったように感じます。オイスィ!(゚∀゚)

帰路によった道の駅「掛川」
ここではメロンジュースが売ってたので、ふと飲んだらかなり美味しかったです。

海鮮丼メインで行きましたが、これは並んだ並んだ・・・
疲れましたが、海が思ったより爽快で楽しめました
2007-10-07 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

