-------- (--) | スポンサー広告 | 
天使とダンス\ノ'∀ン
エースコンバット6、クリアしました。
卒論本格化の前に消化できて良かった。

いつも通りのエースコンバットなので、楽しくプレイできました。
いくつか気になる点はありますが、良かったですよ。
簡易レビューは↓に。
・エースコンバットです。
・敵が多い。ステージが長い。ミサイル搭載数多い。
・難易度は中ってとこかな
・帰還ラインあるのでダメージと弾数は気になりません
・戦闘区域内の飛行場補給はすごく便利。
・おかげで弾数増えた特殊兵装を平気で撃ちまくれます。
・1ステージが長すぎ
・中間リトライあるのは嬉しい限り。↑のせいで、もしなかったら面倒すぎた
パステルナーク兄貴がいい男
・あんまり主人公の名声が高くなった感じがしなかった
・トンネルミッションが無かったのには感動した!←重要

疲れますが、イライラはしない作りでした。
もう少し小粒なミッションを増やしても良かったかなと思います。

↓パステルナーク兄貴の勇姿 pasunaku.jpg

2007-11-15 (Thu) | ゲーム | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うほっ♪
2007/11/18 12:12  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]

イイ兄貴
2007/11/18 16:12  | URL | hollyhock #-[ 編集/削除]

撃らないか
2007/11/18 18:48  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

