-------- (--) | スポンサー広告 | 
休止←なぜかできない
あいつのことか
ああ 知っている
話せば長い
そう 最近の話だ

知ってるか?
ROプレーヤーは3つに分けられる
自キャラの育成を生きがいとする奴
コミュニティを持ち、会話を楽しむ奴
部隊を指揮し、砦を勝ち取る奴
この3つだ

あいつは―
rogutensei01.jpg

どう見ても一番目です。
本当にありがとうございました


ようやくにしてメインキャラの発光です。
自分のHN冠したキャラが光るのって始めてね、そういえば。

先週の木曜日には91だっったんですけどねぇ・・・
ちょっと真面目に上げてみるか、 と思い
騎士と同じような狩りをしたのが泥沼の始まりでした。
早朝3時の起床。夜10時の就寝。ご飯&風呂、昼に休憩を挟む以外はひたすら狩り続けました。
さすがにローグは騎士のような効率が出ないので、かなり苦労した気がします。
でも、Lv90から発光まで一度もデスペナがないのがモチベーション保てた一番の要員かも。
装備もそんなに凄いのはないですが。
rogutensei02.jpg

こうやってみると、意外とローグもポテンシャル高いんですね。
HPは低めですが、SPが前衛の中ではかなり高いほうじゃないでしょうか
瞬間火力より、安定性が高い職だと思いました。

発光までの流れを簡単に説明しますと
シフ時代はさくっと40転職。
ローグになってDS取得。黒蛇中型弓でLv70くらいまでジオ様。
無形弓持ってGH下水3。スティング3確になるとサクサクあがり。Lv80過ぎまで。
この辺で脱衣取得。Gvに参戦。
アクラウスかわせるFleeからGH最下層へ。ここでLv90までDS狩り。
騎士に浮気。即転生。GvはLKになったため、キラキラを使い盗作型へ。
諸国漫遊&クエストで91に。
リアルバーサークして育成。西兄貴BB狩りで気合のLv99。

うわさのアユタヤDはあまり好きになれなかったので、ほとんど行ってません。
ローグ時代は上書き怖くて狩場限定されたので、プリザ覚えたら色々巡ってみたいものです。
それ以前に弓廃シフの狩場ってあるのか・・・?ジオ微妙化らしいから調印というのを調べてみねば。

そんなわけで転生場所のあるジュノーにやってきたのだった
ヴァルキリー様にさそわれるままホイホイ転生しちゃったのだ
rogutensei03.jpg

ともあれ、LK以上にありえないと思っていたローグ転生。
そういえば転生職の中でもチェイサーって少ない方ですよね?
強さに特徴がないからでしょうか?でもそんなの関係ねぇ!っすよね姉御!?
頑張りすぎたので少々、身体に影響でていますが。(眠い&腕が痛い)
もう二度と(いや、これ二度めだから三度か)発光なんて目指さないぞ・・・

3ヵ月後・・・そこには元気に走り回るWSの姿が!・・・とかならないようにしないと。
2007-11-28 (Wed) | RO | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

転生おめでとうございます♪
チェイサーはGvではかなりの脅威ですよね。

ところで、うちのLKもそろそろレベルアップするかな、というやる気が戻りつつありまして、装備をいくつか返してもらえるとありがたいのですが、いかがでしょうか?

ただ、平日は仕事が忙しくて、接続はどうしても23~24時くらいになってしまうんですよね(´・ω・`)
2007/11/29 00:12  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]

やぁ、せるしあーなさんだよ
チェイサーが少ない理由は多分転生しても代わり映えしないからだと思うんだよね
転生前に比べて何が違うかっていうと盗作が上書きされないってこととフルストくらいかな
結局転生前スキルの延長上でしかないのでそれなら育ちきった転生前のキャラで良くない?って思ってしまうのが原因かもしれない
でも盗作が上書きされないことで色々行けるしフルストで全部脱がすのだって楽しいんだよ(個人的には)
ぶっちゃけ外見だけで転生する意欲が出た人(1/20)
何はともあれ転生おめでとうございます
|ン、)そして短剣脱衣の世界へようこそ・・・・
2007/11/29 10:15  | URL | せるしあーな #QvfgIWC6[ 編集/削除]

>ダルさん
ありがとうございます(゚∀゚)
ホイホイ脱がすストリッパーを目指すので、
いつかダルさんも裸に剥いてやります
装備は貸してもらってありがとうございました。
ただ、平日だと23時には寝ちゃってることが多いですね
土日ならなんとか時間あうかな?

>姉御
他の転生職がトンデモ性能な技を持ってるのに比べれば
確かにチェイサは地味ですね
でも盗作上書きもうないってのはすごく嬉しい・・・
見た目もエロスですしな、うはうは
転生してまでネタステは無理っす
効率厨でサーセン( ^ω^)
2007/11/29 20:25  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

