-------- (--) | スポンサー広告 | 
葱転職
before
cheiten1.jpg

after
cheiten2.jpg
無事、シーフがチェイサーに転職を果たしました。
意味ないとは言われますが、一応自己満足のためJOB50転職です。
発光に比べれば大した手間ではない・・・!
cheiten3.jpg

狩場は氷Dとジオを行ったりきたり。氷Dは短剣に風付与で狩ってました。
DexとAgi低いうちは、Str1でも短剣のほうが強いです。
シーフはアクティブスキルに良いのがないので、スパルタ狩りできないのがネックですが、
そのぶんパッシブ能力は秀逸。とくに回避はシーフ時代でも十分。
cheiten4.jpg

追跡者になったあとは、即DS取得。
プリザーブ覚えるレベルまではDS主体で戦います。
キラキラスティック使う予定なので、DS以降のスキルにはチェイスウォクとか取って遊んでます。
狩場は今はラヘルフィールドの鳥人間MAP。
人が多いのが欠点ですが、EXPはなかなかのもの。収集品もいい値で売れます。
cheiten5.jpg

ちなみにカード2枚も出しちゃいました。が、所詮ゴミ値・・・(´д`)

EXP重視の狩りは転生前にイヤというほどやったので、
プリザーブとったら金銭目当ての狩りに移行しようと思います。
グリーンイグアナとかどうよ!(゚∀゚三゚∀゚)
2007-11-30 (Fri) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

