-------- (--) | スポンサー広告 | 
近況報告
(=゚ω゚)ノ<やぁ、みこしゃんだよ
ちょいと年末年始を踏まえての近況報告をします。

・卒論
現時点で言えば順調。すぐある中間発表の手応え次第です。
ここで大幅な追加変更修正注文がなければ、年末年始に慌てる必要もなさそう。
頼むぜプロフェッサー・・・

・RO
チェイサーが順調に育っております。
上に書いたとおり、卒論が忙しくならなければ次回あたりからGvできるかも?
とはいえ、LKのほうが強いのは明白ですからね。バーサク楽しいよ・・・
装備返却して弱体化したLKに、はやくチェイサが取って代われるくらいにならなきゃ。
あれ、そういやチェイサが装備してる得物もレンタル品な気が・・・(゚д゚)

・一般ゲーム
だから卒論が順調なr(略
PS2、Xbox360、Wiiともにやりたいゲームがありますからね。
1月末に発売のスマブラは既に予約済み。卒論終わったあとだから大いに遊ぶぜ!

・リアル遊び
卒論g(略
また大晦日の夜に友人達と飲み明かしたいものです。
しかし奴ら、私が企画しないと動かない輩ばっかなのがネック。
中間発表終わったら連絡とってみるかな。

・・・ええっと・・・
結局、卒論しだいですねぇ。中間発表終わってから書きゃよかったorz
2007-12-10 (Mon) | 日常 | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

LK弱体化してしまったの?(´・ω・`)
申し訳ない。
2007/12/12 21:51  | URL | d'Ar #-[ 編集/削除]

むしろ今までが強化月間だったと言いますか(゚д゚)
PT狩りができなくなった程度ですから問題は無い・・・はず。
どうせ今はチェイサですし(・3・)
2007/12/12 22:45  | URL | みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

