-------- (--) | スポンサー広告 | 
スマブラ漬け
大乱闘スマッシュブラザーズX、プレイ中。

とりあえず隠しキャラは全て出しました。
まだ購入前の人もいると思うのでまだ伏せておきますが。

今日はアドベンチャーモードをクリア。
DXのころよりひたすら長くなっています。
ストーリーも微妙にあります。ムービーも多い。
イベント戦もだいたい終わらせました。
しかしまだ隠し要素があまりでていないのが気になる・・・

ひとつ気になったのがwifi。
一台のWiiではフレンドコードがひとつしかないような。
私と兄二人でプレイするのがほとんどだろうけど、どーするんだろうか・・・
もしかしてできない?それとも同名?うーん・・・

簡単にレビューを書きますと
・基本はDX。少し動きがゆっくり。でもDXとほとんど同じ。
・必殺技よりAボタン攻撃のほうが決め手になることが多い
・復帰はしやすい(ジャンプ力上昇?)、完全にふっとばさないと倒せない
・切り札は滅茶苦茶強い。くらったらほぼやられる。
・ステージはギミック満載。腕で差が出ないようにとの配慮かな?
・全体的にCPUが強くなってる気もする。歯ごたえあり。
・音楽がやたら良い

こんなとこでしょうか。
しばらくはスマブラばっかりやってると思います。
とりあえず全キャラの必殺技把握しないと・・・
2008-02-01 (Fri) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

