-------- (--) | スポンサー広告 | 
2008年スキー旅行!
/^o^\オンタケサーン

2/29・3/1と、1泊2日でスキー旅行に行ってまいりました。
場所は去年と一緒。(゚∀゚)<おんたけ~
わかりやすく言うと、ゴンドラ事故があったところです、ハイ。
ETC活用のため、当たり前のように深夜出発です。

去年行って味をしめたんですが、金曜日の平日スキーは
ありえないくらい快適です。誰もゲレンデにいねぇ!
去年買った板にだいぶ馴れたのか、足も痛くならずかなり快適に滑れました。
今まで行ったなかで一番面白かったと思います。

今回は初の家族全員スキーという事で、母が25年ぶりにスキーをしました。
当初は「ぜったいもう滑れないって・・・」と思っていたのですが、
一応、ゆっくりながらも一人で滑れるくらいだったので、本人も楽しんでました。
むしろ来年も行く気マンマンになってるような。あんたもう50やろ・・・

土曜日はさすがに人が増えていました。
駐車場いっぱい。リフト乗り場混雑。レストハウス一杯。
でもいざ滑ると、あまり人がいない不思議。
あと、さすがにもうスノボやってる人のほうがスキーヤーより多いですね。
8割はスノボかな?もっと多いかもしれないくらい。
若い人はほとんどスノボなんですねー。私は頑なにショートスキーですが。

宿泊施設も去年と一緒。結構いいところです。
なんだかんだで家族でワイワイと行って来れて、非常に楽しかったです。
来年以降もいきたい!
2008-03-03 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

