-------- (--) | スポンサー広告 | 
ROメインキャラ紹介
ROのマイキャラ紹介です
ちなみに不定期更新。(’ヮ’

※最終更新日 2009/11/19 私はROは高校三年のときからやっているので、
だいたい6年くらいプレイしていることになります。
途中で休止してるときもありましたしね(受験とか)
プレ当時からの傾向として、一番好きな職はローグです。

ではキャラ紹介。まずは我が分身から。
mimikoro.jpg
90台D-A>Vバランス脱衣チェイサーです。名前はHNより。
現在のアカウントで最初に作成したキャラで、念願かなって転生を果たしました。
ローグ時代から弓&脱衣をしてきた、DEX悪漢のスペシャリストです。
強さが全てではないことを教えてくれる素敵トリッキーキャラ。
現在は専らGvでの追剥ぎ専門です。
ブレイカー武器の流通で、コートが普及した今はかなり(´・ω・`)ショボーン

そして現状のメイン狩り担当
mikosuna.jpg
80台D>A2極志望スナイパー。名前はHNそのもの。
お兄様の教授引っ張り用に作成したハンターだったのですが、効率上昇を望んだお兄様より
「2倍期間中内の転生を終えてLv一周してくるように」との指令を受けてスパルタ転生となりました。
戦闘力は私の所持キャラでも随一。装備にも一番お金をかけています。
ソロもPTも無難にこなせるハイスペック娘。ただしGvだけは勘弁な。

お次はPT狩担当
HWmitori.jpg
名無しクオリティの影響をうけ、光速で転生を果たした90台I>D二極HiWiz。
PT狩り専門ですが、火力は所持キャラの中でも最高峰です。
装備品も(私にしては)金をかけたので、特に不満はないです。
最近は出番が少なめですが、PTでお呼びがかかれば尻尾を振ってついていきます。

続いてはまさかの同職2体目の転生。
I=D志望Lv70程度のチェイサーです。転職前は短剣型でした。
盗作で魔法も使えるようにして、ゆくゆくは1stチェイサーに代わってGvに出る予定です。
現在はスナイパー育成に力を入れているので、ちょっと休憩中。
せめてここに乗せるSSくらいとってあげよう・・・

最後は既に遺物としかけてるキャラ。
nitoriro.jpg
90台のS>Vの槍LK。名前は東方より。
S>Vとは言うものの、VIT低くてDEX高めという何がしたいのか良くわからないキャラ。
装備も、全くもう全然無いので、装備ゲーの代表LKという職においてはただのウンコーです。
ペコに乗ってて足だけは早いので、露店徘徊には地味に便利ですが。
・・・錐もってスリッパくらい連れて行こうかなぁ・・・
2008-03-13 (Thu) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

