-------- (--) | スポンサー広告 | 
お風呂バトン
アッーーー! 上の一文に深い意味はありません
ダルさんから回ってきました。ウホッ

Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

じっくり湯船です。
温泉にちょくちょくいくぐらいお風呂は大好きです。
寝る、食うの次くらいに好き。


Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

手から始まって、肩、腹、腰と、徐々に下に下がっていきます。
 

Q3 入浴時のこだわりはありますか?

アッー!
ボディーソープは使わずほとんど石鹸、ってくらいでしょうか


Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?

亡くなったバーチャンが入れる派でしたが、今は入れていません。
(´;ω;`)ブワッ


Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?

古い浴室なので、蛇口が浴槽のほうに突き出しています。
しかもさきっぽが何故かギザギザ。
なんど尻をひっかけて出血したか数え切れません


Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

アッー!


Q7 理想のお風呂はありますか?

アッー!
基本的に温泉が好きです。得に露天風呂。
山梨で山々を眺めながら入れる温泉はマジで最高でしたよ

Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

長島温泉、湯あみの島は、値段こそ高いですが露天風呂イッパイで最高です。
さらに地元だと、オススメできるほど温泉地区じゃないですが。
東海市にある玉ノ湯ってところはそれなりに良かったです。


Q9 バトンをまわす6人

兄者だけでいいかなぁ
でもほとんど一緒の答えだよなぁ
アーッ!
2008-04-28 (Mon) | バトン | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ウホッ

や ら な い か
2008/04/29 23:54  | URL | ダル #-[ 編集/削除]

みこしゃんに回ってるのがウケタw
2008/05/09 13:32  | URL | ゆず* #-[ 編集/削除]

すごく・・・適当です・・・
2008/05/09 22:51  | URL | みこ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

