-------- (--) | スポンサー広告 | 
リモートプレイ
PS3のリモートプレイ機能を使って、PSPでドラクエ7をプレイしてみました。
・・・正直これは凄い!
欠点は少しラグがあって、アクションゲームとかはおそらく無理な点。
あと、常に通信状態になるせいでバッテリーの消費が激しいことです。

とはいえ、テレビを占領せずに携帯機で初代PSのゲーム全てが
PSPでプレイできるようになったかと思うとかなり嬉しいです。
・・・でも、あんまりPSのゲーム残ってないんだよなぁ

可能ならば今後、PS2のゲームをリモートプレイ可能にしてほしいですね。
画像を送ってるだけのはずなのでスペック的には問題ないはず。
ただし、PS2互換のない40GBが主力になっちゃったから可能性は低いかも・・・
ソニーはこの辺のニーズに応えて広報してれば、Wiiにも負けなかったと思うのになー
例え今後、DSでSFC、64、GCがプレイ可能になったとしても、
PSPでPS2ができる状態には勝てないと私は思いますし。

PS3の全ての機能が可能になれば、そりゃ言う事ないんですがね
2008-05-25 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

