-------- (--) | スポンサー広告 | 
G☆2
本日もモンハンメイン。
G☆2にデビューです。

ヴォルガノスという溶岩ウナギ(←失礼)と戦いました。
初見でも狩れたので、やりやすい相手ではないでしょうか?
ま、私は2回死にましたが^^

ネクストのギザミン&ギザミン亜種に挑戦。
普段は大剣&双剣のペアですが、甲殻種相手では室伏になります
結果、一体は倒すものの亜種に惜敗。
フルフルZは水耐性マイナスなのが痛いですね。
耳栓はカニ相手じゃ不要なので、アカム鎧に換えて後日リベンジします。

現在、テイルズ オブ ヴェスペリアかガンダムバトルユニバースを買おうか悩み中。
現時点ではテイルズのが優勢です。Xboxせっかくもってるしねー
バトルユニバースは・・・PSPはモンハンやってるしなぁ・・・
しかしリーンさんのブログ読むと欲しくなってくる罠。
2008-08-04 (Mon) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

