-------- (--) | スポンサー広告 | 
自分バトン
ゆずさんからきた自分バトン。
私の赤裸々な実態がここに公開(死 じぶんバトン

・名前は?
みこ。みみこ。

・今聴いてる曲or脳内BGMは?
M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?

・身長いくつ?
170cm

・眉毛ありますか?
ありますよ

・好きな異性のタイプは?
家庭的な人

・携帯にどんなストラップついてる?
無地で一色のただの紐
5年くらい前に買ったときは模様あったのにハゲちゃった(´・ω・`)

・洗顔なに使ってる?
なんだっけ?ないーぶ?

・シャンプーは?
メリット

・昨日食べたものは?
混ぜご飯

・おとといの夕飯覚えてる?
お好み焼き(少し悲しくなってきた

・一番最近買ったものは?
15万円の新PC(´・ω・`)

・ピアス空いてますか?
体に穴なんてあけませんよ。アッー!(違

・ゴミ分別する人?
しないと今回収してくれないジャン

・どんな傘使ってる?
チェックのおじんくさいやつ
というかパパンのだし(´・ω・`)

・好きなスポーツは?
水泳。海だろうがプールだろうが泳ぐ泳ぐ

・異性のどこにトキめく?
身長

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
ウホッ!→やらないか→アッー!(違

・今の髪型は?
前髪を上に上げる感じ。とはいえ全体的に短め

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?
まだ不老不死を選択したいけど・・・
いずれはそれで嫌になるんだろうなぁ

・辛いもの好き?
好きだけど苦手です

・一週間で何曜日が好き?
金曜日。
実際は土曜のがいいんだろうけど、気分的に一番高揚する

・初恋何歳?
( ^ω^)

・お米派?パン派?
断然お米

・お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。

見てたらでいいので、ダルさんとhollyhockさんに回しておきましょうか
短いしね
2008-09-05 (Fri) | バトン | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

