-------- (--) | スポンサー広告 | 
レアの軌跡
実は一週間前から、ちょことROにINしております。
Gvはやらないので、PT狩りさかんなギルド募集中!
・・・いや、もちキャラほぼソロ仕様ですがorz

そんなわけでここ数日ほどのレアアイテムゲットの足跡を。
自慢じゃないですが、レア運の無さは相当だと自負しています。
(EXP重視で金銭疎かにしすぎたからねー('A`))

①ヒルウインドカード 1個獲得
う、うーん、まぁ仕方ないよね。
調印様はEXPのほうがウマスギる感じがあるし。
収集品も高値で売れるから、カードが安くても仕方が無い!

②ヒルウインドカード 1個獲得
おいおい、同じ日に2枚目ですよ。
ま、まぁEXP目当てって割り切ってるから!
収集品も全部拾ってるから、こっちのほうでお金になってるしね!ね!

③ヒルウインドカード 1個獲得
鳥<まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!
私にJT狩りでもしろというのでしょうか。
Q調印ロッドが自作できそうな気がしてきました。

ちょっと金銭狩場を調べたところ、スリーパーが美味しいとか。
ためしに行ってみました。

感想:「ネイチャ重たい・・・」
スリーパーはグレイトネイチャをボロボロ落とすのですが、
これが重量30もありやがります。
1個で5kくらいの収入なので、なんとしてもお持ち帰りしたいのですが・・・
30分で帰らなきゃいけませんね。
でも、金銭効率は確かに異常なほど良いです。EXPも十分。
④スリーパーカード 1個獲得
ドロー!スリーパーカード!
まだデーモンパンクカードのが嬉しい・・・

ろくな物が出ないなー、とか考えてる矢先に天の声が聞こえました。

ネ申<何、ゴミレアしか出なくて悲しい?
    逆に考えるんだJOJO
    「カード運良すぎてまいっちんぐ☆」と考えるんだ


(゚д゚)<・・・
   ようは高価格カードの狩場に行けばよいのですね、わかります^^
最近はモロクの実装で、アイシラcとかホドレムリンcとか、
フレイヤ神殿のカードが非常に高価&有用なのが周知となっています。

(゚д゚)<これはいくしか!
ネ申<いけるキャラいるのか?wwww
(゚д゚)<あぼーん

仕方ないので神殿は断念。
そういや、LKがもうすぐLvあがりそうだったはず。
付与とかタルイから、最近とったばかりのSpPでペノ狩りでもするかー
一応カードは超高額だけど、そんなに数いないから、マー無理でしょう。
メントは倉庫に眠ってるから、いつやるかわからぬ
次のsignクエのサンゴ集めとでも割り切って・・・

peno01.jpg
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
過去最高峰のレアアイテムゲットなり!
うほっ、これで足りなかった(というか足りなさすぎ)防具がいろいろ手の届く範囲に!
カード運の無さには自信があったのですが、これは嬉しい誤算です。
peno02.jpg

このままサクッとLKをLv90に・・・

peno03.jpg
(゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(´゚д゚゛)
peno04.jpg
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

しばらく交通事故に注意しようと思います
(このあと、LKは無事にLv90になりました(ボーっとしててSSとり忘れました))
2008-09-20 (Sat) | RO | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ペノcおめv

またWIZでぜひお付き合いくださいませb
2008/09/22 08:07  | URL | ゆず* #2eCz48es[ 編集/削除]

WIZも上げたいので、またご一緒しましょう(´¬`)
2008/09/23 09:42  | URL | みこ #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

