-------- (--) | スポンサー広告 | 
東京旅行3/25
先日24日の夜に東京に向かい、その日は着いたのが10時半ぐらいだったのですぐ睡眠。
本格的に行動開始するのは25日からです。

さて皆様、東京であります。
名古屋に一応慣れてるとはいえ、首都です。TOKYOです。
「おら東京さいくだ」と意気込んでいた燵椰が町を見た感想。
ginza.jpg

(゚д゚)<SUGEEEEEEEE!! ↑の写真は銀座の歩道橋の上から撮ったものです。
ギンギンの高層ビル(屋上が見えない)がいっぱい連なってます。
名古屋も大都市ですが、これは完全に負けましたね・・・
ちなみに銀座では、おみやげ用の和菓子屋を探しにきていました。
しかし店舗がなかなかみつからなくて時間ロス('A`)。

お次は新宿にきました。お目当ては昼飯です。
musasi.jpg

超有名なラーメン屋「麺屋武蔵」に行ってみました。
写真が遠巻きで見にくいかも知れませんが・・・なにぶん混んでいたもので。
さすがに有名店だけあって、結構並ぶ必要がありました。
しかし味は絶品(゚∀゚)一度は行っておくといいです。

お次は台場のほうへ繰り出しました。
とりあえず、一番目立つ建物「フジテレビ」へ。
何でこんなところにTV局作ったのかわかりませんが・・・
hujitv.jpg

建物自体は綺麗でしたね。
当然のように球体展望台にも入ります。(ちょっとボッてる?)
hujitenbou.jpg

展望台からの景色。レインボーブリッジがステキ。

そのあとはショッピング建物へ(名前忘れましたorz)
なんか昔なつかしのお店、という感じのを見てまわりました。

夕方近くになって海浜公園へ。すなはーますなはーま。
9割がたカップルさんでしたが、そこに酒類もちこんで選挙する我々。
もの凄く雰囲気をぶち壊していたと思います(゚∀゚)
burijji.jpg

夕暮れのレインボーブリッジ。
すこしここではしゃいだ後、夜は飲み屋に行きました。
とりあえず、かなり飲んだことは覚えています。
従妹にもからんでいたような・・・いや、からまれていた気も・・・
とりあえず、凄い楽しんで、はしゃいだ一日でした。
親戚のお家についたころなんかもう皆フラフラでしたね。
2006-03-27 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

