-------- (--) | スポンサー広告 | 
風来のシレンDS2 クリア
・風来のシレンDS2 砂漠の魔城
sirends2.jpg
DS1の出来がアレで、wiiのシレン3がボロボロだったようで、かなり購入に迷いましたが・・・
GB2のリメイクということですが、私は未プレイなので新作気分で楽しめるんじゃなかと期待。

結果、ジャハンナム3回目でクリア、奈落も3回目でクリアできました。
(ただし奈落はストーリークリア上の30Fまでですが)
この結果だけみれば、今作は難易度が低いのかもしれませんね。
・・・いや、奈落の20F以降はかなり必死でしたが。
敵の攻撃力もそこそこ高いし、特殊能力持つやつ多いし、
割とは歯ごたえありそうなんですけどねー。
いや、一作目のSFC版が鬼なだけか。

簡易レビューいきます
・GB2リメイク。
・DS1のような改悪点はほぼ見当たらない。
・BGM、グラフィックはいい感じ
・イベントも多くて、シレンにしてはストーリーも楽しめるつくり
・ダンジョン数も豊富。ルールもいろいろ
・本編は簡単なほうだと思うので、投げ出す人は少ないかと
・シレンジャーな兄貴たちはどうぞ奈落99へ。

DS1で大失敗こいたチュンですが、DS2はいい感じに仕上がってたと思います。
やっぱ評価の良い過去作品のバランスは下手にいじっちゃ駄目ですね。
DS1、3と評判悪いですが、ここらでチュンソフトが気づいてくれることを祈ります。
2008-11-20 (Thu) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

