-------- (--) | スポンサー広告 | 
東京旅行3/26
東京遠征二日目。
昨日の疲れが残っているので午前中は行動が鈍くなっていました。
しかしよく二日酔いにならなかったもんだ・・私強いのかなぁ。

お昼ご飯は兄の強い希望で強制的にラーメン屋。
狙いはまたまた有名店「中華そば青葉」です。
電車で中野にいって、迷って道を尋ねたりしつつ到着。
こちらもやはり混んでますが、時間が早いせいか武蔵ほど待ちませんでした。
特製中華そばを頼んでいざ出陣。
美味いです。
あー、やっぱり有名なお店って美味しいんですねぇ・・・
個人的には武蔵より青葉が気に入りました。

その後は新横浜まで行きました。 新横浜の「ラーメン博物館」にトライ。
・・・本当にラーメン旅行ですねコレorz
menhaku.jpg

中にはいくつかのラーメン店が出店していて、腹に自信があれば食べ歩きできます。
さすがに昨日今日食べまくってるので3店舗しか入れませんでした。
ちなみに時間によっては待ち時間が結構ある場合もあるので注意。
味は結構美味しかったです。
昼に食べた武蔵や青葉にはさすがに劣りましたが('∀`)
他にも展示コーナーとして、カップ麺のことが書いてありました。
cupmen.jpg

↑歴代カップ麺。
とくに、外国のカップヌードルは必見です。あんな味あるのかよ('A`)
他にも、自分専用のカップヌードルを作れるとこもありました。

そこで6時過ぎくらいまで遊んで、いよいよ帰宅することに。
2日ではさすがに短い気もしましたが、楽しさで言えば十分に楽しめる旅行でした。
もう一泊する話も出てはいたので、少し惜しかったかも。
しかし、それはまた今度の夏にでも東京に再び行くんだ!と、帰りの新幹線の中で決意する燵椰でした。
春休み最高の思い出をありがとう(゚∀゚)ノ
2006-03-27 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

