-------- (--) | スポンサー広告 | 
モンハンバトン
書くネタがなくなってきたなぁ・・・
何とかしなきゃ(´д`)

とりあえず見つけてきたモンハンバトンをやってみます。
回しませんけど、やってる人がいたら答えてみたくださいな。 ::::::モンスターハンターバトン::::::
【Q1】あなたのハンターネームは?
 mimiko

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
 半年くらい。MHP2Gから

【Q3】ゲームでの性別は?
 男イラネ(゚д゚)、ペッ

【Q4】主な使用武器はなんですか?
 双剣・ランス
 
【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)
 乳+酒=体力、スタミナ
 
【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
 調合書123、回復薬、回復薬グレート、力の護符、
 力の爪、守りの護符、守りの爪、こんがり肉、砥石  

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
 ドスガレオス。

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
 д.....       デテコイヤゴルァ>λ.........

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
 凛シリーズ。女侍。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
 あんまりない・・・かな?

【Q11】好きなスキルTOP3は?
 1位… 斬れ味
 2位… ランナー
 3位… 自動マーキング

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
 ?

【Q13】オンライン経験はありますか?
 多くはないですが何度か。

【Q14】今の装備を教えてください。
 武 器: コウリュウノツガイ
 装 備: キリン装備+Gルナ鎧
 スキル: 斬れ味、ランナー、属性強化、精霊の加護

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
 HR9

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
 一通りクリア済み
 特別演習は全武器終えて剣聖ピアスもらってます(゚∀゚)

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
 武器一筋のシンバには世話になりますた

【Q18】最愛のオトモに一言。
 ヤマツカミにもついてきてください 

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
 狂走薬G

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
 護符とか爪。圧迫するだけ

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位…イャンクック 乱舞で鶏肉解体ショー
2位…ババコンガ 乱舞で豚肉解体ショー
3位…ヒプノック 乱舞で鶏肉解体ショー2
4位…ダイミョウサザミ ランスでアッー!
5位…フルフル 電撃?ランスで耐えてやんよ

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…ガノトトス 乱舞ツカエネェ
2位…ラージャン 牛肉解体シ…あれ?俺がミンチになってる
3位…グラビモス グラビームは未だに食らいます。
4位…ドドブランゴ ちぃっ、さすがにすばやい!
5位…ドスガレオス デテコイヤゴルァ>λ.

【Q23】物欲センサーに一言
 ジジイの変換率の悪さは異常

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
 (゚д゚)

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>樹海
<嫌い>塔

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>とくにないかな
<嫌い>ながいながい

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
 フルフル。霜降りとかあるくらいだし

【Q28】今欲しい素材は?
 狂走エキスは随時募集中

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
 片手剣の強い奴かな

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
 大剣、ライトボウガン  

【Q31】その理由は?
 大剣:あたらねぇ(゚д゚)
 ライト:敵しぬなねぇ(゚д゚)

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
 ヴォルガノス

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
 ミラやレウスにある長時間飛行は萎える

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位…フルフル いやもう見た目で優勝
2位…イャンガルルガ 名前がかっこいい
3位…クシャルダオラ 龍の風がカッコイイ
4位…ナルガクルガ 双剣で戦うとシビれます
5位…ショウグンギザミ ギザミマンで下位と上位過ごしました

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
 ヒュー

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
 挑発

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>クック合体勇者様
<紹介文> ゆっくりしていってね!

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
 ガルルガでもヤるかな

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
 トライにも期待しています

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
 やらないか(゚∀゚)
2009-01-20 (Tue) | バトン | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

