-------- (--) | スポンサー広告 | 
2がーつ
アッー!という間に2月ですね(イミフ
寒い日々、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は今日も会社の奴隷として人生を磨耗しております。
ジョリジョリ

仕事以外の近況など
資格試験が多いので時間あまりないですが、
携帯機ではバンドブラザーズDXを兄と合奏したり。
PS2でペルソナ4をやったりしています。アトラスゲーおもしれー

しばらく買う予定のゲームはないです。
SO4とかはレビュー次第ですね。
3月になったらドラクエとかディスガイア2PSPとかを考えています。
・・・ていうか、当分ペルソナ4で持ちそう。

母親にレイトン教授を貸したら見事にどっぷりはまってました。
むむ、次の母の日はDSプレゼントが濃厚か。

Wiiウェアでタクティクスオウガが出ると聞きました。
できれば携帯機でやりたいんだけどなー。
DS-iウェアがWiiウェア並みになったら100%本体ご購入なんですがね・・
あー、携帯機でオウガバトル64やりたいなぁ
隠れた名作だと思うんだけど。
2009-02-06 (Fri) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

