-------- (--) | スポンサー広告 | 
御嶽山スキー旅行
/^o^\オンタケサーン

毎年恒例、御嶽山スキー旅行!今年も行ってまいりました。
日程は13.14日の一泊二日。
金曜日に有休を取る為に壮絶なバトルをしましたが。

私のスタイルはストックを使わないショートスキー。
Myスキー板は今年で3年目。そろそろ乗りこなせるか。

金曜日
今年は雪不足のせいか、一部地肌が見えている箇所がありました。
御嶽でこの雪というのは・・・
しかし、やはり金曜日のゲレンデは人もほとんどおらず、
超爽快に滑れます。\ノ'∀ン ヒャッホウ
ゴンドラも動いているので、上から下まで滑り放題。

ただ、午後以降に霧が発生し、次第には真っ白になりました。
10m先すらも怪しいほどで、早々と帰ってしまう人もいたみたいです。
完全にホワイトアウト状態でした。
ま、私はガツガツ滑り続けましたが。

晩飯はすき焼き。
その後は部屋に戻って、カードゲーム「ちるのい」でバトル。
思ったより白熱して、1時間くらいやっていました。

土曜日
朝から雨が降っており、リフト開始が1時間以上遅れる模様。
ゲレンデ状況を心配しつつ、ホテルロビーで「ちるのい」に興じます。
・・・どんだけハマってんだ。

10時ごろよりリフト開始。
雨の影響で雪が重くなっており、ゴンドラもまだ動いていません。
しかしそのせいか、人が土曜の割には少なくて、かなり快適に滑れます。
午後をすぎるあたりからなぜか人がどんどん減っていき、
「あれだけ駐車場に止っていた車の人々はどこへ?」という感じでした。

今年は金・土ともゲレンデのコンデイションは良くなかったのですが、
人が明らかに少なかったので、その点は非常に良かったです。
新しいウェアも買ったし、今後も時間さえ取れればスキーはしたいですね。
時間さえとれれば・・・('A`)
2009-02-15 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

