-------- (--) | スポンサー広告 | 
指定型バトン
廃人素敵なご婦人、ゆずさんからバトンがまわってきました。
いや、ちゃんと気づいてましたよ?
ここんとこ残業ばっかで忙しかったんです。
アイマスやってたわけじゃないですよ、ほんとだよ?


::指定型バトンのルール::
 廻してくれたヒトから貰った『指定』を『』の中に入れて 答えること。
 また、廻す時その人に指定すること。

与えられたお題は『MH』・・・たぶんモンハン?
○最近思う『MH』

G級装備もあらかた、見た目や個人趣味な武装も大体揃ってしまったので
もう2ndGで自分からやることは残ってないですね。
狩りに誘われれば行きますし。
Wiiでの3には興味あり。Gは有料ってのがネックでスルーかな

○この『MH』に感動

やっぱり大人数ハンティングにつきますね
オフで4人で難解なイベントクエに挑み勝利する。
もう脳汁でまくり。

○直感的『MH』

序盤・・・自己強化陶酔ゲー
中盤・・・難解アクション突破ゲー
終盤・・・多人数協力ワイワイゲー

○好きな『MH』

というか、好きなモンスターベスト3でも
1位…フルフル いやもう見た目で優勝
2位…イャンガルルガ 名前がかっこいい
3位…クシャルダオラ 龍の風がカッコイイ

○こんな『MH』は嫌だ

1、やべ、ぬこ飯忘れたwwwww
2、
3、やべ、ホットドリンク忘れたwwww

○この世に『MH』が無かったら

PSPがかなり微妙な立場になっていたでしょうね。
私的にはMH発売前も後もPSPはよく起動していましたが・・・
でも、2008年はほぼこのゲーム一本で過ごしたといえるほど。
オフ会でのコミュニケーションツールとしても最高でした
2009-02-24 (Tue) | バトン | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ばとんありがとーv
みんなのおかげでG級装備そろえられてきましたv
今は武器を作っているので
また一緒にいきましょーv

2009/02/25 09:10  | URL | ゆず* #2eCz48es[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

