スポンサーサイト
-------- (--) | スポンサー広告 | 
ROオフ会!
9月12日~9月13日に、現在ROでの所属Gでオフ会が開催されました。
会場となった神奈川のお宅は既に2度ほどお邪魔しているので、迷う心配はないですね。
せっかく高速道路も千円になったので車でいきました。(運転はお兄様ですが)

ROでの所属G一丸となってのオフ会は始めてだったかも?
皆始めて会うとは思えず、和気藹々といった雰囲気で過ごせました。
詳しくは追記で。 出発は金曜日の夜。仕事後に出たのでスイマーが襲い掛かります。
眠々打破使用で強行突破しました。
(゚д゚)<ギンギン

なんとか日付が変わるくらいにお宅へ到着。
しかし私と兄は間食無しで来たので、腹が減ってしまい、そのままラーメン屋へGO
家系ラーメンのこってり豚骨が腹にしみます。 
ちなみに、前日組は私らの他にも2名おりました。

土曜日は雨。
当初の予定ではズーラシアという動物園の予定でしたが、急遽江ノ島水族館へ変更。
そこの現地集合ということで、十余名が一同に集結です。
( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)<一狩り行こうぜ!
家族連れ2組+20~30くらいの男10名ほど。
明らかに水族館に来るメンバーではなかったような気もしますが。

お昼は全く計画しておらず、準備できる人が適当にお弁当を作ってくることに。
サンドイッチ、おにぎり、揚げ物、・・・量も味も申し分なかったのが意外です。

そして水族館の目玉であるイルカショーへ。
係員が前列はぬれる可能性があると警告するも、我々は聞く耳持たず。
結局は数名が下着まで濡れる惨事となりました。
しかし迫力は凄いもの。イルカパネェ。

その後は夕食ということで洋食屋へ。しかも人数多いから貸切状態。
酒を飲み、会話をかわし、大いに盛り上がりました。テンションMAXですね。
お兄様が飲みすぎて壊れてしまったのが恥ずかしかったのですが('A`)
まぁ、たまにはこいうのもいいでしょう。

その後はお宅へ帰り、飲みを交えた二次会へ。
ここではROの話を主体に盛り上がりました。

翌日は早々に解散。
我々も車での帰宅だったので、余裕を持って帰れたのでよかったです。

やっぱり、進行形でつるんでいるGだけあって、皆さんと会話があいやすく、
また雰囲気も非常に良かったです。
今後もこのGでがんばっていこうと思える、楽しいオフ会でしたね。
2009-09-14 (Mon) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

