-------- (--) | スポンサー広告 | 
2倍の旨み
11月7日~10日にかけて、山陽・四国方面へ旅行にいってきました。
詳細はお兄様のブログで!!(ぇ
実はこのために、9日~13日まで会社に長期休暇を出していたのです。

帰宅すると、なんとROで10日~17日まで経験値2倍という展開に。
ikusikanele.jpg

tenseiatya01.jpg
/(^o^)\ お兄様の教授引き上げ用として10月半ばに作成した弓手です。
2倍期間前は83程度だったハンターですが、火曜日は旅行疲れで休憩、
水曜日にLv95、木曜日にLv97、金曜日に98、土曜日の早朝に発光となりました。
狩場は大地の弓かついでひたすら鳥人間です。

廃アチャ時代は2倍期間の恩恵もあり、サクッと終了しました。土曜の昼ごろには転職です。
tenseiatya02.jpg
まさか私がスナイパーになる日がくるとは・・・
自分でも似合ってないし意外だと思いますが。

その後、再び鳥人間をローストし続けて、日曜夜にはLv80に。
スキルも大体取り終え、再びお兄様の教授と組める性能になりました。
しかし、さすがは狩り職スナイパー。Lv80で既に無茶苦茶強いです。
私の90台チェイサーが嫉妬する強さ。
こりゃ、メインキャラ考え直さなきゃいけないかなぁ・・・

ちなみに、ステはDEXカンスト、残りをAGIに振って素で70ほど。
他のステにはまだ一切振っていません。
2極に拘っているわけじゃないけど、可能なら最終的にAGIも99にしたいですねー。
目指すは-0-0-氏みたいなツンデレスナイパーです。

ついでに、ROキャラ紹介の記事も更新しておこうかな。
2009-11-18 (Wed) | RO | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

