-------- (--) | スポンサー広告 | 
シレン復活
・風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
siren4.jpg

今作は原点回帰
最近のシレンシリーズは軒並み不評ですが、今作はいい意味で裏切られました。
結論から先に言うと、大満足 面白い、面白いよ!これぞシレン!

ストーリーダンジョンはひとつです。
変なチュートリアルダンジョンなんていらないですね
対してクリア後ダンジョンは豊富。
特殊ルール、持ち込み有り無しなんでもござれ
難易度はむずかしめ。理不尽な攻撃力あり、突発死あり。
でも、運とテクで絶体絶命から切り抜けることも何度もあります
う~ん、これぞシレン。

夜システムは慣れるまでは大変ですが、これはこれで有りかという印象。
嫌なら昼のみダンジョンばかりやればいいわけですし。
タグは多少緊張感なくなりますが、どのみち持ち込まずダンジョンが
一番燃えるこのゲームにとっては気にするほどでもないです。

細かい不満はあるものの、初代のファンでも十分に満足できるデキです。
やればはまる!でもフリーズだけは勘弁な!(1回ありました)
2010-03-17 (Wed) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

