-------- (--) | スポンサー広告 | 
仲間とともに
本日のお題はこれ!
ac5.jpg

↑エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー

前作の04が無茶苦茶楽しかったので買ってきました。
とりあえずちょこちょこっとやってみた感想
・ミサイルハヤス
・敵になかなかミサイルがあたらない
・敵を落としまくればいいだけのステージがない
・ミサイルの残弾に気を使う。今回は補給ないのかなぁ
・味方機が前作よりは使える
総じて、かなり難しくなっていると思います。
初見のステージは1・2回目じゃクリアできませんね。

Mission07 サンド島防衛戦でまず苦戦。
ミサイル尽きるし、機銃うってると海にキスするし。
うまくやったと思っても潜水艦からの散弾ミサイルでアボン。
とりあえず後半戦に持ち込んで特殊兵装うちまくって倒しました。

Mission09 憎しみの始まり
ここで2hやったけど今日中にクリアできませんでしたorz
基地破壊を地上部隊にあわせて?無線じゃ意味不明だよチクショー。
時間切れ→アボン。
明日やってもクリアできなかったらめげそうですorz
2006-04-17 (Mon) | ゲーム | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

Mission09はなるべく味方地上部隊の近くにいて、レーダーで四角いコンテナが表示されてる奴を優先的に倒さないとだめです。
機体はA-10Aがおすすめ。特殊兵装の指示を出しておけば味方機も結構活躍できます。
2006/04/18 05:34  | URL | クーヤ #-[ 編集/削除]
(゚∀゚)!
助言どうもですー。
敵戦闘機無視して地上部隊のターゲットばっかり狙ってたら終わりました。
時間かかるステージですね。
ちなみ味方はロクに戦いませんでした。
2006/04/18 23:52  | URL | 燵椰みこ #Mie020IY[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

