-------- (--) | スポンサー広告 | 
ゴーストトリック感想
・ゴーストトリック カプコン
ghosttrick.jpg
逆転裁判シリーズスタッフ作成ということで、前々から注目しておりました。
発売から少々経っておりますが、今回ようやくプレイできたので
感想を書き連ねておきます。
ちなみに逆転裁判シリーズは信者クラスです。

・雰囲気は逆転裁判シリーズに酷似
・結構、話は重い
・ストーリーは相変わらず秀逸。止め時が無い。
・ボリュームはやはり不足に感じる。
 不足というか、凄い熱中してプレイしてしまうので、
 気づくと終わってしまっているというか、もっとやりたかったというか。
 このシリーズの宿命というべきか。
・トリツク&アヤツルパートは難しくも無く、易しくも無く。
 私は特に詰まることはなかったので、難易度は適度かな
・キャラクターはどれも個性的&魅力的。
・ビジュアルに関しては秀逸。キャラが滑らかによく動く。
・BGMに関しては・・・雰囲気には合ってるけど、あまり記憶には残らない
・終盤の複線回収がちょっと多くて複雑
・MVP=ミサイル

手放しに他人にお勧めはできないですが、ストーリーの良さが際立って
結果的には満足させられるデキになっていると思います。
相変わらず、終盤になるにつれて盛り上がっていく様は見事!
トリツクパートは人によっては何が楽しいのかわからないかもしれない。
私はそこそこ楽しめたので、これはこれでアリだと思いました。

逆転裁判シリーズ以外でも、十分力を発揮させてくれました。
またこの人たちの作ったものがやりたいです。
ゴーストトリック2でも、逆転裁判5でも、逆転検事2でも、新作でも、
もうなんでもいいです(゚¬゚)
2010-08-15 (Sun) | ゲーム | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

