-------- (--) | スポンサー広告 | 
MG 量産型ズゴック
ジオン公国軍 量産型水陸両用モビルスーツ
MSM-07 ズゴック 1/100 MG
ZGOK.jpg
本来はシナンジュでも作ろうかとおもったのですが、3連休の初日である土曜日が
潰れてしまったため、制作期間及びコストを考慮して、今回はジオンMSに。
ズゴック、ドム、ゴックで悩みましたが、店にはズゴックしかなかったのでこれを購入。
ちなみに、専用機と量産機がある場合、雑魚の場合は基本量産機を選ぶようにしています。

時間があれば製作の上で新たに何か課題を課すところですが、
今回は時間をあまりとれないため塗装以外の特別なことはしていません。
1日目→塗装 2日目→組み立て
ズゴックはパーツ自体はMGにしては少なめなので、十分2日で完成します。

やっぱりジオンMSは重量感があっていいですね!
下手にガンダムつくるよりかっこいい気がします。
次こそはシナンジュあたりにしようと思っていましたが・・・
またジオンでもいいなぁ( ´ー`)
ゴックとか!ドムとか!・・・そういえばMGでザクも作ってないなぁ

以下は写真集 ZGOK2.jpg
水陸両用の雄姿。重量感がかっこいい!宇宙でも使えたらなぁ・・・

ZGOK3.jpg
未来技術ロボット同士の戦いでクローってどうなのよ
まぁ、金属音飛び交う格闘戦はロボット系の醍醐味ですから・・
つっこむのは野暮ってものか
2011-07-18 (Mon) | ホビー | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

