-------- (--) | スポンサー広告 | 
新春買出し(ツンデレ)
今日はちょっと遠出して、名古屋までお買い物に行きました。
相変わらず大都市って凄いですね。
定期忘れて電車賃が無駄にかかったのが悔やまれます。

目的のものは音楽CDだったのですが、せっかくなので他も見てまわりました。
新春といってももう4日となれば通常営業なとこが多いですね。
結局、音楽CDとゲームと+αを買ってきました。
都会、外は寒いのですが建物の中は暑いくらい暖房が効いています。
環境のために少しは温度を下げようよ、と偉そうに言ってみる。 今日の勇者専用装備(=α)
shut.jpg

(゚д゚)<べ、別に私が好きで買ったわけじゃないんだからね!
勢いのみでレジに持っていったツンデレTシャツ(仮名)
帰りにはスイーツも買っていきましたよ。

そして夜。
琉球料理とやらを食べに行きました。
沖縄=ゴーヤしかイメージのなかった自分にとっては美味しくて新鮮な味のものが多かったです。
いえ、ゴーヤーチャンプルも苦味が無くてとても食べやすかったですけど。
サラダとチャンプルが私的にはHIT。

さて、昨日から始まっているTV「古畑任三郎ファイナル」
このシリーズは相当前から好きなのですが、相変わらず面白いです。
前回があまりに凄かったので、今日のも見逃すことができません。
そのせいでROが疎かになっていますが、それも仕方なし。
せっかくのファイナル。ゆっくり見させて頂きましょう。
・・・燵椰、みこでした(´ー`)(ちょwwwおまww)
2006-01-04 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

