-------- (--) | スポンサー広告 | 
GW 5/6
もっともハードな一日でした。まる。

…これだけしか言いたくないんですが、それもなんなので。
今日は愛知県額田町にある、闇苅渓谷という所に行ってきました。
でも実際の場所はよくわかりませんね。
山頂のほうは岡崎市と豊川市の中間みたいな感じですし。

とりあえず早朝に叩き起こされました。
理由は、郡上八幡の混雑具合を教訓に、道が混む前に行こうというもの。
ついたら早速ハイキング開始。

この日の朝は思ったより寒かったですね。
隣に渓流のせせらぎを感じつつも、もくもくと歩きます。
だって片道7km以上あるらしいですから!しかも登り坂ですから!
とりあえず「なんでこんなことしてんだろ」と最初は思ってました。
途中から「みんな死ねばいいと思うよヽ(゜∀。)ノ」とある意味開き直ってましたがw

そんなこんなで下山。
ハイキングっていうよりも登山も少し混じってますねこれ。
帰路くらいはゆっくり景色を楽しみました。

後記憶に残ってるのは、帰りの山道の道路が余りに狭かったことくらいですね。
岡崎ってまじ田舎( ´,_ゝ`)プッ
2006-05-07 (Sun) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

