-------- (--) | スポンサー広告 | 
バイト初日ヽ(´ー`)ノ
今日はバイト初日でした。
時間も時間なので早く眠りたいので、簡潔に。

まじ職種ミスったかも

接客も(慣れてませんが)あがったりとかは無く。
掃除とか皿を下げるのはむしろ楽しいくらいでした。
問題は運ぶとき。
トレーからこぼれるこぼれる。
店の人に「続けれそうか?」と聞かれても曖昧にしか返事できませんでした。
自信ないです(´・ω・)
メニューとかもまだほとんど覚えれてませんが、それは慣れるしかないです。
肉体的疲労、精神的疲労もそれほど大きくありませんでした。
(そりゃちょっと前に山登ってるし、時間も一番空いてる時間だったし)

いろいろと不安が残りますが、他の方は皆良い人だったのでそれは安心。
邪魔しないくらいの仕事は身につけないと。
2006-05-08 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

