-------- (--) | スポンサー広告 | 
思わぬ生涯
今日もバイトです⊂⌒~つ´ー`)つ
なんとか運ぶのもこなせるようになりました。
ぎこちないですが注文もとったり。
それなりに充実してやれました。

ま、まだ半分も仕事覚えてないでしょうけど(つ∀`)

バイトに関して思わぬ障害が一つ。
シフトを聞いた瞬間親が「あんたそんなのやってけるわけない」と。
また親ですか。
バイトする前は「あんたNEETなんだからバイトくらいしなさい」とか
言ってたくせに、いざはじめると
「そんなんで学校大丈夫?やめたほうがいいんじゃない?」
どっちなんだよ、と。
まだ新人で、ほとんど仕事の邪魔して教えてもらってる状況なのに。
でも、このままやめる可能性もありそうです。
今日で自信ついたかなーと思ってたのにションボリ。
ほんと、我が家の親の言い分は全っ然わかりません。
2006-05-10 (Wed) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

