-------- (--) | スポンサー広告 | 
ごきげんようヽ(´∀`)
今日はゼミの発表準備で無茶苦茶忙しかったですorz

最近借りてきたCD↓
ジャンヌダルク-HEAVEN/メビウス
アニメ・うたわれるものOP-夢想歌
アニメ・吉永さん家のガーゴイル-オハヨウ/愛においで 逢いにおいで
アニメ・涼宮ハルヒの憂鬱-ハレ晴レユカイ
普通の曲がひとつしかないのが素敵ですね(゚∀゚)
番外としては、KOTOKOさんのLeaf ticketという曲が最近では私的HIT。

暇な時間をみつけて、少し前に話題になってた本を読んでみました。
大っぴらに公開するのは恥ずかしいので見る方は↓へ。 マリア様がみてる/コバルト文庫
marimite.jpg

アニメ化もされた有名ノベルですね。
ただ、買うのがオタグッズよりも恥ずかしいのはいかがなものか('A`)

内容は、とりあえずネタバレ抜きでいきますが…
特に唐突な展開も無く、それほど大きな動きがあるわけではありません。
しかし、その普通な展開の書き方が秀逸ですね。
読んでいてちっとも退屈になりません。
動きがないといっても起承転結はしっかりしていますし。
普通に作家さんのセンスがいいなー、と感じました。
一部の人というより、万人が読んで退屈しないかも。
また、私は♂なので、女の子が主人公で女子高が舞台というのは新鮮です。
感性みたいなのが全然違いますからね。
読んでいて「ほへー」という感じによくなっていました。

十分面白かったので、続編も買ってきました。
しばらく暇な時間はこれで過ごせます(・∀・)
2006-05-29 (Mon) | 日常 | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
| Top Page |

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

